狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

ハガレンガチャとかレアチケとか

こんばんは、AMです。

 

 ハガレンイベントも結構みんな1000万ポイント終わって落ち着いてきましたねー。

私もとりあえず終わって一安心です。

 

ということでレアチケ確定にレッツゴー

賢者は確定しか引かないものですよ(^◇^)

 

結果は↓

f:id:ampm_wg:20181223221421j:plain

やっとイベ武器キター

たまーにハズレ武器とか噂されてるこの片手剣ですが、ちゃんと強いです。

 

性能はこちら

f:id:ampm_wg:20181223221442j:plain

50pで属性関係ないバフと、自身もそれなりに火力が出せます。

そしてこの武器4人集まると結構強いです。

 

手動4人でやるとこのくらい

f:id:ampm_wg:20181223221525j:plain

 

オートでもこのくらい

f:id:ampm_wg:20181223221501j:plain

かなり早いですよね!

 

そしてガチャの確定枠1回目の結果

頭来い・・・頭来い・・・

f:id:ampm_wg:20181224002332j:plain

キターーーーーーーーーー

最近防具の引きはマジでいいですね。

超レア武器とか引いてくれてもいいのよ。

 

この頭防具、かなり強いんで助かりました。

 

それでは~