狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

今年最後(?)のマンスリーレアチケ

おはようございます、AMです。

 

泣きそうになりながら修練ベリ亜を周回して、なんとかマンスリー全達成しました!

 

張り切って回していきましょう!

f:id:ampm_wg:20181210091130j:plain

 

1枚目

f:id:ampm_wg:20181210091204j:plain

うおおおおお!

対ラギアで大活躍のシュナットじゃないか!!!

 

これは嬉しい。

けど月初めの方で引けてたら5000倍ぐらい嬉しかった(あれ?前もこんなことがあったような・・・)

 

覇玉ライボはかなり好きな武器なので使っていきたいですね。

 

2枚目

f:id:ampm_wg:20181210091328j:plain

f:id:ampm_wg:20181210091344j:plain

ずっとなぜかここだけ出てなかったマグナソルナ腕がようやく来てくれました!

これで中毒アギトが組める…”!

地味にかなり嬉しいです。

 

3枚目

f:id:ampm_wg:20181210091444j:plain

獅子双ですね。

これ強いんですかね?(よく知らない)

 

ということで終了ーーーーーーーーーーーー

シュナットとマグナソルナ腕は個人的には大当たりですね。

色々と装備の幅が広がった感じがします。

ピンポイントで地味に嬉しい部分を引けた、そんなレアチケでした。

 

それでは~