狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

レアチケやガチャ報告~

こんにちは、AMです。

 

幻界で手に入るレアチケ10枚

20%を10回引くか、確定を2回引くか迷い所ですね。

個人的には前に20%で痛い目にあったので確定2回しかやる気が起きないですw

 

ということでまずはレアチケ5枚揃った時点でレッツゴー!

f:id:ampm_wg:20181116130705j:plain

ぎえええええええ外れだあああああ

 

スパイオシリーズは頭以外はいらないですね。。。

せめて進化してくれればいいのですが

 

次は20周ガチャの半周の防具

頼むから調査隊来て!

f:id:ampm_wg:20181116130819j:plain

なんでまたお前なんだあああああああああ

 

なんかもう・・・ダメな気がする・・・

やばそうな気がしたので次のレアチケは友人に引いてもらいました。

物欲センサー回避作戦!

f:id:ampm_wg:20181116130930j:plain

ィヨッシャアアアアアアアアアアアアアアア!!

 

え?友人やばくね?

前にエヴァ腕とエヴァ腰引いてくれたしまさかゴットハンド?

ということで今回も無事に調査隊ゲットして安泰ですね。

今回のもすごく欲しい防具だったので助かりました。

 

その後、ガチャの道中で

f:id:ampm_wg:20181116131109j:plain

また調査隊引きましたとさ。

まじで物欲センサーってあるの?

 

それでは~