狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

まさかの十六人ガチャ

こんばんは、AMです。

 

今月の十六人始まりましたねー。

なんかコラボみたいで、いつもと若干仕様が違いますね。

お守り廃止して新武器のみにポイントアップて、、、ガチャ引けなかった人には人権なしってことですか???

 

なぜか1日しか開催されなかった20周を半周分だけ回しました。

 

道中

え?

f:id:ampm_wg:20181206052256j:plain

まさかの

f:id:ampm_wg:20181206052319j:plain

ひっさびさにコラボ武器引いたーーーー!

人権ゲッツ

 

そして確定枠

今回は頭が圧倒的に当たりッ・・・!

結果は・・・

f:id:ampm_wg:20181206052413j:plain

キターーーーー!

最近今までの不運が清算されてる感ありますね。

 

オマケ

登竜門ラギアもっと楽なのありましたわ

f:id:ampm_wg:20181206052511j:plain

胴が輝岩種(追い打ち)

腰がギギ凶(ブス40)

頭と腕と足は合わせてパツブレと共鳴と氷玉2個つけられればなんでもいいです。

かなり組みやすそう。

パートナーには毒触をつけときましょう。

 

エスト始まったらタゲを胴に変えて武技発動、そのまま溜めます。

ラギアが近づいて来たら胴に当たるように溜め切り!

f:id:ampm_wg:20181206052742j:plain

ワンパン最高!気持ちいい!

 

それでは~