狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

マンスリーのレアチケ引いたよ

こんばんは、AMです。

 

適当にダグザ(怒ジョーのハンマー)で1200万ポイントを終わらせて今回の16人はもうやってないです。

f:id:ampm_wg:20181124211541j:plain

交換するものも、前回頑張ったおかげでヘルヴォロフとエクスプロア防具コンプしたので、霊灰と強化石と秘伝書を交換したからもう十分かな、と。

秘伝書なんですけど持ってない武器でも必要枚数分とっておいた方がいいです。

後から武器を入手して武技レベルを上げられなくて泣くハメにあいます。

 

さて、衝突戦も終わってマンスリーも全達成!

ということは、レアチケタイムです!!!

f:id:ampm_wg:20181124211125j:plain

 

☆5の方に2回レッツゴー

 

結果は・・・・・・

f:id:ampm_wg:20181124211905j:plain

f:id:ampm_wg:20181124211925j:plain

 

プルン被りとギルティエッジでした!

片方被ったけど☆6武器を2本ってなかなかの強引きでしたね。

(本当はブラックローが欲しかったけど)

なんか前から猫武器は火ばっかり引いてるような気がしなくもないですが、ギルティエッジもどっかで使いたいですね。

 

それでは。