狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

運MAX!

こんばんは、AMです。


今回はタイトルにある通り運がMAXになり超レアを引きまくり...

ではなく運100装備がやっと組めるようになりました。

f:id:ampm_wg:20181025003111p:plain

そう、前のガチャで当たった調査隊タンクをやっと解放したわけですね。    

f:id:ampm_wg:20181025003134p:plain

防具強化石7個使用と結構な痛手なのですが、このゲームにおいて運はすごく重要な要素なので解放する価値はありますね。

皆さんも覚醒して運が高めの数値になる防具があったら汎用性にもよりますが解放しちゃっていいと思います。

周回が超楽になりますよ!


最後に、昨日までの20周ガチャを半周(ケチなので)やった結果の報告を

f:id:ampm_wg:20181025003227p:plain

f:id:ampm_wg:20181025003200p:plain

どちらも持ってなかったし、なかなか使えそうな武技を持っているのでいいですね。

スチムロックは覇玉していて、武技で溜め無敵になるのが良いですね。

戦国刀は衝撃波の威力10倍!圧巻の倍率です。

ただ火太刀は選択肢が多いのでうまく使い分けができる場面があると嬉しいですね。

しかし両方とも時代の流れに取り残されてる感があるのでさらなる進化に期待です。

運営さん毎月10武器ぐらい進化させてもいいのよ!!!


ではでは〜