狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

とりあえず最後まで

こんばんは、AMです。

 

昨日の記事に色々計算載せてたんですけど一部間違いに気づきました。

訂正しておいたので多分これで大丈夫なはず…!

 

ところでみなさん幻界深域の進み具合はどうですか?

私は、とりあえず深奥を最後まで終わらせました。

f:id:ampm_wg:20181020060723j:plain

燃料もほぼ使い切ってますね。

前回からするとガンガン使っていって問題ない…はず。

 

幻界チケもまた5枚溜まったので回してみましょう。

狙うはもちろん調査隊タンクです!

 

おっ!?

f:id:ampm_wg:20181020061713j:plain

 

キターーーーーーーーーー!!!!!

f:id:ampm_wg:20181020061733j:plain

 

珍しいことにまさかの大勝利

前回もガチャの方ですが2回も調査隊アーム引けたので幻界深域の神に愛されてるのかもしれません。(なら超おまくれ)

 

早速進化させて覚醒スキル解放だー、と思ったら

f:id:ampm_wg:20181020061933j:plain

強化石まだ持ってませんでした。

早く入手せねば。

虫おまじゃなかなかポイントが溜まらない。

本当に1000万まで溜まるのか謎です。

ってかこれ2個しか入手できないんですかね?あとの2個は普通の強化石使えってことでいいんですかね?

 

それでは~