狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

16人衝突戦終了~

こんばんは、AMです。

 

16人衝突戦が終わりましたねー

今月は超おまを1発で引いたり、期間限定スキル持ちのいい感じの武器を持っていたりと良条件が揃ってたのでいつも以上に頑張りました!

2倍になる時間には可能な限り参加するよう心がけました。

その結果がこちら!

f:id:ampm_wg:20181015064707j:plain

2億1691万ポイントです!

(画像は霊灰と強化石交換後のポイント数なので本当はもう少し多かった)

こんなに稼いだのは初めてなので達成感がありますね。

 

秘伝書を各必要分とってからレアチケと交換すると

f:id:ampm_wg:20181015064935j:plain

851回交換できましたw

元々あった5枚と合わせて計856枚のレアチケを所持していることになりますw

 

さて問題はどれを回すか。

f:id:ampm_wg:20181015065027j:plain問題h

ヘルヴォロフは剣士腰以外は持っているので狙いたいのはエクスプロアシリーズですね。

新参の私はエクスプロアシリーズをほとんど持っていなくて、せっかくなのでこの機会に揃えたいです。

で、エクスプロアシリーズの入手にはどうやら5%を引くのが良いようで、、、800回以上もクエスト行くのか・・・トホホ

 

ということで、ある程度までエクスプロアシリーズが揃うまでは(できれば全種ほしい)5%を回していきます。

800回なのですぐには終わりそうにないですw

とりあえずまた明日結果を報告しようと思います。

 

それでは~