狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

猫の引き

こんばんは、AMです。

 

いきなりなんですが、最近なんか猫の調子が悪いんですよね。

というのも他の人のブログとか見てるとなんかめっちゃ装備バンバン拾ってきてるのが報告されてるのを見て、あれ~~~~?と

 

気になって猫の履歴見てきたんですよ。

そしたら、月頭のエヴァコラボ以降、20周確定とかの確定枠を除くと全然当たり引いてないんですよね。。。

それに最近ピックアップ+1%だから数回回したりしてるんですが何もなし。

 

昨日のピックアップ+1%がこちら

f:id:ampm_wg:20181125165622j:plain

ブ、ブレイブ地獄だ~~~~~

 

オーロワも半年間全滅だし、、、私の運って、、、

そろそろなんか来て!!!

 

(愚痴るといいもの引けると噂に聞いたので愚痴ってみました)

 

それでは。