狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

調査隊バイザー!覚醒!

こんばんは、AMです。

 

昨日のブログで言ったように、深域調査隊バイザーを入手したので、

f:id:ampm_wg:20181117191641j:plain

覚醒スキル解放させました!

 

いやー、深域調査隊バイザーは個人的にはかなり嬉しくて、雷の高防御の防具や運がつく防具を持ってなかったので、雷武器での装備が微妙になりがちだったんですよね。

そこにやってきた防御力528、運35のこの防具、しかも最強クラスの火力スキルのパーツブレイカー持ち!

感動ですね。

 

試しに装備を組んでみました。

f:id:ampm_wg:20181117191941j:plain

なんと3部位しか運のつく防具を使ってないのですが、驚異の運100!!!

しかもスキルも割と火力が出るようになってます。

 

修練ティガで試し切りすると

f:id:ampm_wg:20181117192113j:plain

おお!早い!

これで未だにプラカン終わってなかったティガ防具のプラカンの日も近いですね。

 

それでは。