狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

ガンキン地獄

こんばんは、AMです。

 

ウラガンキンやりすぎてなんか疲れましたねー。

オートですけど。

 

しかしやりまくったおかげで今回はかなり早いペースで進みました。

その結果、

f:id:ampm_wg:20181101031409j:plain

狩玉ウマすぎる!!

 

その他にも玉50や

f:id:ampm_wg:20181101031448j:plain

ついでに装備最大強化も終わり

f:id:ampm_wg:20181101031516j:plain

これでウラガンキン関連のミッションはコンプリート!

早い!なんと3日!

自己新記録かも!

 

あ、ちなみに強化した防具は剣士腰です。

f:id:ampm_wg:20181101031636j:plain

耐性付き高防御なんで絶対どっかで使うと思います。

特に強化したいのなかったらとりあえずこれ強化しとけばいいと思います。

 

最後に、エオ笛でオ-トをやってる人にワンポイトアドバイスです。

エオ笛×4の編成よりも、火力要因を1、2人入れると結構な時間短縮になります。

理想は昨日言ったようにピュレ片手剣なのですが、それ以外でもハウスエンテや原初の火とかを入れた方が早くなります。

f:id:ampm_wg:20181101031945j:plain

ピュレ片手剣はないけど原初とかなら持ってる!って人もまあまあいるんじゃないかと。

原初1エオ笛3とかでもある程度効果は実感できると思うので、ぜひ試してみてください。

サクサク周回しちゃいましょう!

 

それではー