狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

ウラガンキン周回と裏デイリー

こんばんは、AMです。

 

皆さんウラガンキン輝岩種やってますかー?

私は結構ブンブン回してますね。

オートでですが!

 

昨日紹介したエオ笛装備でオートをやる場合ですが、エオ笛4でやるよりもピュレ片手剣を混ぜてやるとだいぶ討伐タイムが縮まります。

さすが接待武器と呼ばれるだけはありますね。

エオ笛2ピュレ片手2で5~6分で安定して回れます。

ぜひ試してみてください。

そこの君寄生とか言わない

 

ウラガンキンの装備や玉のドロップも今のところいい感じで、早速

f:id:ampm_wg:20181031034358j:plain

片手剣の秘技解放まで行きました!

 

そして狩玉を貰いに探検ナビへGO

f:id:ampm_wg:20181031034446j:plain

 

ん?「最新強襲武器[+15]作成」のミッションの横の★マークは何だ?

詳細を見てみます。

f:id:ampm_wg:20181031034558j:plain

 

あの★は、これを達成すると裏デイリーが開放されるというマークだったんですね!

早速どこに裏デイリーがあるか探したんですが、開催日を見てみるとどうやらまだみたいですね。

11月1日から用意しとけよ!

とまあ愚痴は置いておいて、裏デイリーの内容が気になりますねー。

裏デイリーのために、皆さんも余裕があれば6日までにガンキン装備+15を頑張ってみてはどうでしょうか。

 

それでは~