狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

エヴァコラボガチャ

こんにちは、AMです。

 

コラボといえばそう!ガチャですね!

確定マスが普段より多く、当たり武器や防具をゲットしやすいので貧乏人がいい装備と手に入れるチャンスってわけです。

特に最近は運防具の需要が高いのでスキルに関係なく当たってもうれしい防具が増えてますね。

 

ということで、ガチャを1つ目の確定マスまで進み、あとレアチケ5枚の確定も引いたので結果報告です。

 

まずは確定島の前まで

f:id:ampm_wg:20181103144813j:plain

f:id:ampm_wg:20181103145121j:plain

な、なんだこのラインナップは…

でもまあ一応武器出たし…前回の方のだけど

 

なんかやばそうだったので確定島の分を友人(mhxrはやってない)に引いてもらいました。

 

結果は、

f:id:ampm_wg:20181103145140j:plain

f:id:ampm_wg:20181103145230j:plain

 

つ、TUEEEEEEEE

片方確定だったとしてももう片方は素で引いてるし、しかも欲しかった腕と腰!

これは大感謝せざるを得ない…!!!

 

ちなみに今回のコラボ防具は、腰>腕>頭>脚≒胴 って感じの強さかなーと思ってます。

 

皆さんもガチャに自信がないときに友人に引いてもらうといいことあるかも!?

 

それでは~