狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

えっ?嘘でしょ?

おはようございます、AMです。

 

今日から毎月恒例十六人がスタートしますが、今回は少し仕様が違うようです。

f:id:ampm_wg:20181122093401j:plain

 

どこが違うのか簡潔に言うと

 

・ポイントアップお守り廃止したよ!

・その代わり特定の武器にだけポイントアップスキル付けたよ!

 

という内容になっています・・・・・・・・・・・

 

え?

 

獅子槌とデュヴェは+700%、テラジュールと獅子弓は+200%のスキルが付きます。

あのー、、、4つとも持ってないんですがー、、、

 

運営「これ使ってね^^」

f:id:ampm_wg:20181122093719j:plain

 

え?

 

よりによってこれ?

怒ジョー大剣とか太刀とかライボは結構強いのにまさかのハンマーだけ・・・

 

いろんな武器に使い道を作るという運営さんの方針は良いと思いますが、このやり方は違うのでは?

もうちょっと考えて直してほしいものです。

 

今回の十六人、どうなっちゃうの~~~~~~~~~~?

 

ただの愚痴回でした。