狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

激雷の羅針盤

こんばんは、AMです。

 

幻界深域なんですが、1000万達成したらやることなくね!?ってなってる人多いんじゃないでしょうか。

かく言う私もその一人です。

 

福引のために周回するという意味がある?のかな?と思って、福引の報酬の中から一番レアっぽい激雷の羅針盤の必要数を数えてみることにします。

後から装備入手するかもしれないですしね!

f:id:ampm_wg:20181023042302j:plain

 

骨刀・幻 必要個数10

ハプル・幻 必要個数2×5部位=10

調査隊タンク 必要個数5×剣士胴=10

ロストピア太刀 必要個数5

 

ということで全ての装備を持ってる人なら35個あればいいみたいですね。

計35に届いてない人はまだやる意味あるかもですね。(そんな人いるかなぁ)

 

f:id:ampm_wg:20181023042634j:plain

手持ちで進化できるやつは全部したけどまだ18余ってる・・・

骨刀2本目作っとく?・・・使い道あるのか!?

 

あ、そういえば今回の幻界深域は終了時間が特殊で

水曜日の15時で終わってしまうので、ラストスパートを狙ってる方は気を付けてください!

今日中にやっちゃった方がいいかもしれませんね。

 

それでは~