狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

マンスリーチケット

ウオオオオッ光れ右手よっ!

(よく見ると左手)

f:id:ampm_wg:20181013033555j:plain

 

こんばんはAMです。

 

そういえば16人のやつでマンスリー全達成になったのでチケットゲットしてました。

f:id:ampm_wg:20181013033642j:plain

いやーマンスリーは毎月のことながら中々しんどいですねー

運もありますし、2頭の頃よりは楽になったとは思いますけど

 

マンスリー終わると探検ナビがスッキリして気持ちいいですね!

f:id:ampm_wg:20181013033803j:plain

 

さて、それはそれとしてマンスリーチケット引きますか!

今までの分はすぐ使っちゃってるので☆5の方を2回引きます。

☆6と☆5のどっちを引くか迷う人は多いと思うんですけど、最近初めて装備をあんまり持ってない人は☆5がオススメですね。

☆5の方にも最善線で使える武器は結構ありますし、進化すれば☆6になる装備が引けたり、そもそも☆6もそれなりに引けます。

 

ということで☆5を2回張り切っていきましょー!

f:id:ampm_wg:20181013034308j:plain

f:id:ampm_wg:20181013034320j:plain

欲しかったやつではないけど被ってないからいいの・・・かな?

バロウは火の古龍相手に担げる・・・なんでエオが蛇特攻じゃないんだーーー

まあきっとどこかで活躍する機会があるでしょう!

前半のマンスリーで入手したフォボス共々、活躍の機会を待っております!

運営さんいい感じのクエストよろしく!

 

それではー