狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

酷寒霹靂を統べる者 クリア報告

こんばんは、AMです。

 

皆さん高難度やってますか?

 

配信直後から何度も野良で失敗を繰り返し、とうとう・・・

f:id:ampm_wg:20181120235219j:plain

配信時間ギリギリでクリアしました!

 

いやー難しいですね本当に。

 

ちなみに使った武器は、途中までは昨日挙げたキルシュレッドを使ってました。

しかし途中から回復役がもっといた方がいいかなーと思って

f:id:ampm_wg:20181120235402j:plain

ピュレ双に変えてみました。

回復2のパーティでやったので結構時間はかかって、もう1人の回復役が途中でやられちゃったんですけど、なんとか執念でクリア。

火力3とかで最終ステージはライゼクス速攻した方がいいかも?

 

ということで、完全野良で高難度クリアできましたね。

そう考えると今回の自分の手持ちの武器はいいものが揃ってました。

無課金でチマチマ集めたかいがありました( ´;ω;)

 

クリアした皆さんお疲れさまでした。

そして挑戦中の皆さんに幸あらんことを。

 

それでは。