狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

十六人レアチケ結果!

こんにちは、AMです。

 

引き伸ばしまくってた十六人レアチケ、とうとう終わりました!

 

長かった...疲れた...

 

早速ですが、気になる結果はこちら↓

 

5% 641回

ヘルヴォロフ 27

エクスプロア 41

クリーガー  316

☆3 256

 

20% 43回

ヘルヴォロフ 7

エクスプロア 6

クリーガー 30

 

以上の結果になりました!

そして、嬉しいことに、エクスプロア装備をコンプリートすることができました!

最後の1個を出すのに200回以上かかってヘトヘトですが、念願のエクスプロア装備をこの機会に揃えられて良かったです。

 

記念のスクショ達↓

f:id:ampm_wg:20181018060344j:plain

f:id:ampm_wg:20181018060426j:plain

f:id:ampm_wg:20181018060440j:plain

f:id:ampm_wg:20181018060516j:plain

f:id:ampm_wg:20181018060618j:plain

f:id:ampm_wg:20181018060633j:plain

f:id:ampm_wg:20181018060706j:plain

f:id:ampm_wg:20181018060656j:plain

 

とりあえず☆7まで進化可能な腰だけ進化させました。

f:id:ampm_wg:20181017140913p:plain

やはりエクスプロア装備は強化が面倒臭い。

しかしその分いいスキルついてますね!

難しいクエストで天笛やる時とか活躍してくれそうです。

 

運営さん他の部位も進化させてくださいよ!お願いします何でも(ry

 

それでは〜