狩り狩られ日記

モンスターハンター(主にエクスプロア)について書いていきます

ブレイブ詐欺がなくなったのになくなってなかった

こんばんは、AMです。

 

皆さん、前回のアップデートでいくつかエクスプロアがリファインされたのを知っていますか?

アップデート情報のすごく見にくいところに書いてあるのですが、

・探検ナビの一括受け取り

・装備のプラス値重ねるときの警告の出方

・ガチャでブレイブが排出される場合の!!表示の廃止(俗にいうブレイブ詐欺がなくなった)

という内容となっています。

f:id:ampm_wg:20181203054040j:plain

 

これでガチャを引くときに!!が出てもブレイブの心配がなくなってよかったー・・・・・・・・・・・と思っていたんですが、

今日!!が出たので即帰還してみたんですよ。

f:id:ampm_wg:20181203054410j:plain

 

そしたら

f:id:ampm_wg:20181203054429j:plain

 

ブレイブ詐欺なくなってないんかーーーーい!!!!!

運営さんよ、そりゃねーぜ。

一応動画も撮りましたが、youtubeとかtwitterとかがないと載せれないっぽいのでとりあえず今はなしで。

 

それでは。